5 Tips about 針脱毛 You Can Use Today

永久脱毛について調べていたのですが、「電気脱毛」のことがよく分かりません。

- 診療時間など - 当院のこだわり・院長挨拶 ニードル脱毛 - しみ診断 - 医療脱毛 お悩みから探す

脱毛に興味があるけど、「どんな脱毛法がいい?」「クリニックはどこがいい?」などと迷っていませんか。

施術には痛みを伴います。施術直後に毛穴を中心に赤み腫れ、痒み、ヒリヒリ感、毛穴のむくみ、小さなニキビができることがあります。

より費用や時間の負担を少なく全身脱毛をするためには、医療レーザー脱毛などと組み合わせるのがおすすめです。

各治療や手術(施術)には、副作用や健康被害のリスクをともなう場合があります。事前に十分ご確認ください。

鼻毛がなくなると、ウイルスが入りやすくなり風邪にかかりやすくなるといった話を、耳にしたことがある方もいるかもしれません。

毛穴の奥の毛根部分のみをピンポイントで熱処理するため、肌全体へのダメージは軽微であり、通院間隔の制限がゆるいのが特長となります。

毛穴一つ一つに絶縁針を挿入して電気を流し、毛を作る細胞を直接破壊することで脱毛します。

毛抜きをせず出来るだけ毛根を維持した状態で、最低3~5㎜程度伸ばしてご来院ください。

深い所のある毛乳頭まで届き破壊するよう考案されており、絶縁針は毛の太さや毛根の長さに合わせ数種類の針を使い分け脱毛を行います。

参考までに痛みレベルを記載していますが、これは筆者の個人的な体験にもとづく主観であり、科学的な根拠があるわけではないことをご了承ください。

スペック情報公開の有無だけを見て脱毛方法を選ぶよりも、自分の肌質や毛質に合った機材を選ぶほうが重要とは考えられないでしょうか。

鼻下と口角周辺だけなのか、頬やもみあげまで含むのか、アゴやノドにも毛が生えているか…といった違いがあり、それによって施術範囲と料金が変わります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “5 Tips about 針脱毛 You Can Use Today”

Leave a Reply

Gravatar